旅行およびホスピタリティ ソリューション
旅行とホスピタリティソリューション
Be EverywhereTM
現在、非常に多くの旅行者がオンラインで旅行の下調べと予約を行っています。競合他社との差別化を図るために、しかるべき対策を講じていますか?
航空会社、ホテル、レンタカー会社、船旅会社、観光地、オンライン旅行代理店にとって、潜在顧客にリーチすること、それも顧客の優先言語でリーチすることが、重要な要因の1つです。
予約の受付は、プロセスのほんの一部分に過ぎません。要求される高い水準のサービスとカスタマーエクスペリエンスを、どの言語でも確実に提供するには、どうすれば良いでしょうか? 新規の顧客をロイヤルティの高いリピーターに変えるには、どうすればいいでしょうか?
TransPerfectは、全世界の旅行・ホスピタリティ業界で最も信頼されている言語サービスおよび関連テクノロジーのプロバイダーです。弊社の革新的なソリューション使用すると、新規市場への進出、新規顧客の誘致、関係の強化、長期にわたるロイヤルティの育成を容易に行うことができます。
旅行ライフサイクル

- ウェブサイトとモバイルサイト/アプリのローカライズ
- グローバル検索エンジン最適化(SEO)/マーケティング
- 多文化マーケティング
- 広告の翻案(従来型およびデジタル)
- ソーシャルメディア戦略の策定
- 予約エンジンのローカライズ
- 多言語オンラインチャット

- 顧客向け販促資料翻訳
-
エンターテイメントのローカライズ
(フライト中、客室内) - オンサイトおよびリモート通訳
- ソーシャルメディアのモニタリング
- 待機制のカスタマーサポートエージェント

- ロイヤルティプログラムのローカライズ
- カスタマーサポートとフォローアップ
- アウトバウンド通話
- デジタルマーケティングキャンペーン
- 顧客の再エンゲージメントに向けた活動
ホテル:

- グローバルコンテンツ戦略
- コンテンツの編集と制作
- 多言語サイト管理テクノロジー
- 予約エンジンのローカライズ
- 多言語コールセンターのサポート
- CRMマーケティングのローカライズ
- スタッフ研修のローカライズ
- 会議通訳サービス
- 資産および地域に関する資料の翻訳
- GDSおよびOTAコンテンツの翻訳サポート
航空会社:

- 多言語サイト管理テクノロジー
- 予約エンジンのローカライズ
- 多言語コールセンターのサポート
- CRMマーケティングのローカライズ
- 緊急対応に関する言語サポート
- 客室乗務員の言語テスト
船旅:

- エンタープライズ翻訳管理テクノロジー
- ウェブサイトローカリゼーション
- 多言語デイリープランナー管理
- パンフレット翻訳
- 船内および港湾ビデオの吹き替え
- スタッフの慣用表現集
- 船内サイネージのローカライズ
レンタカー会社:

- 多言語サイト管理テクノロジー
- 予約エンジンのローカライズ
- 多言語コールセンターのサポート
- CRMマーケティングのローカライズ
- 緊急対応に関する言語サポート
- スタッフの言語テスト
オンライン旅行代理店(OTA):

- グローバルコンテンツ戦略
- コンテンツの編集と制作
- 多言語サイト管理テクノロジー
- 予約エンジンのローカライズ
- 多言語コールセンターのサポート
- CRMマーケティングのローカライズ
- スタッフ研修のローカライズ
デスティネーションマーケティング:

- グローバルコンテンツ戦略
- 多言語コンテンツ管理
- CRMマーケティングのローカライズ
- パンフレット翻訳